チャンドラを進化させました 玉龍と使い分けます

チャンドラは玉龍と同じように仲間をパワーアップさせることが可能です。

アビリティに違いがあり、チャンドラはADWで玉龍はAWです。

そのためクエストのギミックに応じて使い分けることで持ち味を引き出せます。

月神チャンドラ

進化させると月神チャンドラになりました。

友情コンボの貫通弾は6発で威力も低いので大した足しにならないです。

確かに砲撃型で友情コンボの威力は増加しますが、肝心の友情コンボが弱ければ砲撃型で強化してもたかが知れているわけです。

そして、玉龍と違って操作キャラを当てても操作キャラの友情コンボを引き出せないのは、サポート役にしてはインパクトに欠けるかもしれません。

さらにいうと玉龍よりもパラメーターが明らかに低いですね。

ただまあ、ギミックがアンチダメージウォールのほうがアンチワープより汎用性があるっちゃあるので甲乙つけがたく使い方次第ですね。

サクッと強化

★5が最大なので強化が楽ですね。

これで玉龍とチャンドラでギミックへの対応力が大幅に強化できました。

あとはアンチグラビティ対応のもう1人の★4サポートモンスターを入手すれば完璧ですね。

それよりも強い汎用性の高い★5のほうがほしいのはいうまでもないですけどね。

ビゼラー用に素材を残していましたが、ビゼラーは進化に闇獣玉が必要でそれが足りずにストップしています。

玉集めとか作業感半端ないので何とかしてもらいたいですね。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ