モンストでランク50に到達 スタミナが59までアップしました

モンストでランク50に到達したらスタミナが59まで高まります。

ここまでスタミナが溜まるとそこそこ余裕ができます。

って59とか凄まじく半端な数字ですね。

しかし、ランク50の恩恵はそれだけではありません。

英雄の神殿が開放されました

ランク50になるとカギで閉ざされていた英雄の神殿へ行けるようになりました。

一部のモンスターが持っている英雄の証があります。

英雄の証があると、わくわくの実の能力を追加できるようになります。

それはこの英雄の神殿にて開放されるとのことです。

玉龍やチャンドラなどの弱いモンスターをわくわくの実で底上げできれば、さらに楽になる気がしています。

早速樹海の神殿 時の間へ

はい。いけませんでした。

修羅場でスタミナ消費60って…行っても私ではクリアできないでしょうね。

ランク50になったらスタミナ上限60まで気分よく上げてくれればいいのに。

そして、60の状態で参加するプレイヤーの鼻っ柱を折ってくれたら面白いのにね。

もちろん、廃課金さまや仲間に恵まれた人は60の時点でもサクサク攻略するんでしょうね。

私は無課金・ソロなので確実にボコられる自信があります。

まったく無意味な自信ですけどね。

単なる樹海の神殿だと

旅立ちクエ、消費スタミナ15って…。

あの差が激しすぎるんですけど、どういうことでしょうか。

まあたまたま時間帯で中間的なクエストがないだけかもしれませんが、時の間が修羅場で消費60で旅立ちが15って両極端すぎて違う意味で楽しくなってきましたよ。

一瞬だけね…。

追記

勘違いというかクリアしていけばふつうにクエが追加されていきました。

だったら最初から時の間もノーマルクエストのように、段階を踏んで開放されればいいのに。

ああ、そうすると廃課金さまがすぐに時の間の修羅に挑戦できなくて大変だからですね。

それと水増しかどうかはわかりませんが、複垢の人たちも育成するのに手間がかかって萎えるからでしょうか。

そんなことを思考しても仕方がないので、わくわくの実を集めまくりたいと思います。

集めまくりたいとかいってても、どうせ妥協してゴミみたいなわくわくの実で満足しそうな未来が見えるぞ…!

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ