超獣神祭!貯めた5つのオーブで1回ガチャってみた

超獣神祭というガチャが開催していました。

どうやら、なかなかアツいガチャということなので、5つのオーブに願いを託して1回だけガチャってみました。

そろそろいい加減、★5モンスターが出てほしいです。

いざ尋常に勝負だ!

なんとなく安っぽいイラスト。

これは弱いだろ。(確信)

★4のキルケーでした

予想通り弱かったです。

毒拡散はなかなかおもしろい友情コンボだと思いますが、★4なのでダメですね。

ただ、見たことがないカードが排出されたということで、ステータスが明らかになるまでは少し楽しかったです。

★5が出ないのはもはやデフォルトですね。

課金していないから出ないんでしょうか?

こんなうさん臭いガチャなんかに絶対に課金してやらないと決意した今日このごろです。

追記

超獣神祭の期間中にまたオーブが5つ貯まったので懲りずに引いてみました。

どう考えても脇役にしかならなさそうなつるっぱげが現れました。

間違いなく★4でしょう。

もし★5だったら神!

★の胤舜でした

完全にハズレですね。

SSだけは短いターンで発動するので使い勝手が良さそうな気がします。

ただまあ、★4なのでどうしようもありませんね。

ほんとうに★5とか入っているの?

信じられない。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ