モンコレ第4弾を1回ガチャってみた

オーブが5個貯まったので、モンコレ第4弾をシングルガチャしてみます。

頼む!いいモンスターきてくれよ!

ちらっと詳細でどんなモンスターが出現率アップなのか確認しましたが、見てもよくわかりませんでした。

ただひとついいたいのは「武蔵坊弁慶だけはこないでくれ」ということです。

なぜならすでに持っているからです。

いざ尋常に勝負

頼む!弁慶以外の★5よこい!

げ!

こいつ3回目なんですけど。

え!?

どんな確率なんですかこれは…。

無課金プレーなのでほとんどガチャなんて引いていません。

それでも、このファフニールとかいう名前だけはカッコいいモンスターが降臨した回数は、驚きの3回目。

信じられません。

★5が出ないのは納得できますが、同じモンスターばかり出ることに納得できないです。

というよりもひょっとしてモンストってガチャのモンスターの種類が相当少ないんでしょうか。

すでに何年も運営しているゲームなので、相当な数のモンスターが実装されていると考えているのですが違います?

いやーショックですが仕方ないので、このことは忘れて桃太郎を育成します。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ