モン玉ガチャの確率や結果はどう?レベル3と4でミカエルとウリエルを狙うだけでなく1と2もすべて引きます!

モン玉ガチャ、なかなか楽しい試みだと思います。とくに最近はじめたばかりの人や、手持ちがまだまだ不十分な人には魅力的。

私もあまりガチャ限が揃っていないので、けっこうワクワクしちゃってます。爆絶ガチャでいい思いをしたので、今回も期待してますね。

爆絶ガチャ!虹玉の確率は十分に高い!?限定キャラクターを引けて結果に満足です
虹玉ガチャを楽しみにしていた人は多いはず。自分もそのうちの一人です。まずは初フレンドボーナス用に作ったほぼログインのみのサブアカウント。なん...

一応、単純に引くだけだと何の面白みもないということで、モン玉ガチャは

・レベル1を2回
・レベル2を2回
・レベル3を1回
・レベル4を1回

引く予定です。

レベルがまだまだ上がっていないのでレベル1から引いて報告する予定ですが、予定は未定ということでポシャる可能性もあることをご理解ください。

モン玉ガチャをレベル1で2回引いてみた結果

さあ、レベル1を引きますよ…って、いかにも出なさそうなモン玉ガチャを見てください。

この灰色がかった青い玉はいかにも「レア5が出ないよ」と訴えかけているようです。

ええい!ままよ!

いざ尋常に…菖蒲!!いえ、あやめ、いえ勝負!!

イザナミをゲットしました。

なかなか幸先が良いのではないでしょうか。

続いて2回目のレベル1のモン玉ガチャにチャレンジ。

少し貯めればレア5以上のモンスター確定になるのに、何しているのさと思われるかもしれませんが、まあ、お遊びでいいアカウントなので気にしないでください。

2回目こそはレア5モンスターでしょ、さすがにね。

すごい髪のボリュームのある直江兼続が排出されました。うーん、直江兼続といえば相当有名な武将なんですが、レア4ですからね…。

ということで、今回の更新は以上になります。また、モン玉ガチャのレベル2を引いたときにでも追記していきます。

一応、レベル3でミカエルを狙ってレベル4でミカエルとウリエルを狙う予定です。本当はレベル4を2回引く予定だったのですが、ネタ的に面白みがないので全部引こうと思いました。

一つ言えることはレベル1で引くのだけはやめておけということですね。

ではでは。

メインアカウントAがレベル3になったのでモン玉ガチャを引いてみた

神々しく光り輝くモン玉レベル3。

よーしよし、ここからが本番だぜ!

ミカエルよ!こい!

ミカエルじゃなくてもロイゼとかアーサーとか強モンスターならなんだっていい!

かもんんぬ!

もうね。

オーラが違いますよレベル1とはね。

金色だよ金色。

これで出なきゃもうモンストも終わりでしょ、うん。

そりゃーーーー!

うわー持ってねーけど知ってる!

ナチョスだろナチョス。

うーん、知っているけど記憶にないということは、それほど強いモンスターではなさそうだ。

スピード型のADWか。

木はバッハが息巻くくらい手持ちが薄いので、うれしいっちゃうれしいけど、レベル2でも普通に出そうだからやっぱり微妙か。

こりゃレベル4のモン玉ガチャを引いても変わらない気がするな。

さてさて、どうしようか。

モン玉ガチャレベル2の結果 サブアカウントAとB

すみません。なぜかサブアカウントAの結果が消えた状態で保存されていました。

なので、サブアカウントBのみスクリーンショットとともにご紹介します。

サブアカウントAのモン玉ガチャの結果を書いたはずなのになぜ消えたのか…謎すぎます。

ちなみにサブアカウントAにどのモンスターが出たのかも覚えていません。

知らないモンスターが出て「まあこんなもんだよな」と思ったのだけ覚えています。

サブアカはあまり意識していないので、強モンスターが出ないと忘れちゃいますね…。

追記:阿部晴明とかいうモンスターでした。始めたての人には良さそうなモンスターですかね。

ではサブアカウントBの結果にいきましょう!

サブアカウントB。

サブアカウントAと同じモン玉ガチャレベル2なのでサクッと引いちゃいますよ。

はい!

誰だか分かりません!

なるほど!木下藤吉郎秀吉かっ。

IXAという戦国ゲームを遊んでいたのに全然分かりませんでした。

このモンスターは、ひょっとして今のところモン玉ガチャで一番の当たりなのでは?

このアカウントはサブのくせに卑弥呼、ワールド、エクリプス、ストライク、ナナミ、ハーメルン、星矢×2、ウリエル、ロビンフッドなどなど、ほかにもいますが引きが強すぎます。

モン玉ガチャでも引き強を発揮してしまったか~。

ということでモン玉ガチャの報告はいったん終了です。

もうひとつのメインアカウントはレベル4で引くかレベル3で引くかわかりません。

レベル3の結果がイマイチでレベル2のほうがマシな結果が出た以上、レベル4まで溜める必要はないのかな・・・。

一応、ウリエルは1体持っていますし、どうせ出ない気がしますからね。

ではでは。

モン玉ガチャのレベル4を引いてみた 結果は…

お待たせしました。

レベル4に達成したので引いてみたいと思います。

本命:ミカエル 対抗:ウリエル

ミカエルは所有していないので1体ほしいし、ウリエルは持っていますが2体目いても強いし、天国ではなく地獄で使うのも強いしで4体くらい居ても全然問題ないですからね。

モン玉ガチャのレベル4は激しい金色になるのかと思っていたら、オレンジ色っぽいですね。

レベル3が普通の金色だったから期待したのに…。まあ問題は中身です。

ウリエルかミカエル…来てくれたらいいな~。

うん、レベル1なんかのモン玉ガチャとは比べ物にならないくらい期待が持てそうな雰囲気がでてますね。うん、引こうか!

ん?

ちょいワル白髪爺さんが出てきました…。

ゴッドゼウス!!悪くはない!悪くはないぞ!獣神化できるし、持っていないし!

だが、これだったらモン玉ガチャのレベル1でも出るモンスターじゃないのか?それともレベル4だと獣神化モンスターが排出する確率がアップするとかあるのか!?

そんなことは誰も分からない…運営にしか分からない…でも、ラックも5だし持っていないし、正直うれしいです。こいつはメテオの使い勝手が抜群にいいから運極作成が捗るようになる気がします。摩利支天に連れて行ってもいいですね。

みなさんのモン玉ガチャの結果はどうでしたか?良いモンスターが当たるといいですね!

ではでは。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ