頼む!良いカードきてくれ キッチンヒーローズガチャをやってみた

もはや確率アップのガチャが通常ガチャという流れのモンスト。

前回は緑属性のガチャイベだったので引くのを我慢して今回引くことにしました。

引ける回数はメンテのお詫びで10個手に入れたこともあり4回。

さんざん引いているんだからそろそろ★5の1枚や2枚期待したいところです。

結果はというと

王様ビービィ。

見た瞬間★4を予感させてくれました。

いやいや、またかいよキミ。

モンストって実装しているモンスターの種類は多くないの?

多いなら被りとかそんなに頻発しないはずなんだが…。

IXAみたいに排出停止とかもあるとか?

神!なんとなく強そう。

気になってイシスを調べたらやっぱり★4だから弱いようです。

ガックリ。

最後の1回に望みを託しましたが、見た瞬間絶対★4だと確信しました。

名前もくるみ割り人形とかいうもともと存在している名前を流用している点で弱いと判断。

もちろん、もともと存在している名前でも神話系とか有名な名前どころを流用しているなら強いかもしれません。

しかし、くるみ割り人形はあきらかに強さを感じさせる名前ではありません。

よって強いわけがありません。

ボックス拡張したほうがよくね?

何がいいたいのかというと★5がさっぱりでないということです。

これだったら、イベントでばらまかれているカードを使ったほうが強いですよ。

たとえば、私だったら今の主力は、リセマラで引いた武蔵坊弁慶と無料★5確定ガチャで引いたアリババ。

これにイベントで配られたドラえもんエアコンスーツからの進化ドラゾンビと、ルパンと銭形です。

★4なんか引いても役に立たないし、それだったらボックス拡張したほうがいいでしょって感じてます。

ということで、しばらくはボックスを拡張しますわ。

ランク30にいくとボーナスが消えて、モンスターの所持枠が減ってしまったのが痛い。

これだと強化合成するの面倒くさいんでね。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ