33-40の現在の内政状況

2015-09-28_230536

現在の内政状況です。

まだ慌てるような時間じゃない

いや・・・この感じ・・・ヤバイか!?いやー内政が面倒くさくて面倒くさくて、しかたないですわ。こんなスローペースでも36面は普通に取れてますね。

ただ、面倒くさいんで34面に統一すれば良かった。

結局、今季はどうするか

同盟に入るか迷っていましたが、迷っているあいだに刻々と時間は過ぎていきました。一度、同盟に誘われたのですが、放置NGっぽいのでプレースタイルが合わず見送りました。

結局ソロ盟主になるのかなと今は思っています。想像以上に内政が面倒なので、ソロ盟主もしかたないかなというところですね。

しかし、最初から銅銭目当てで煉獄に飛ばしてたんですが、全然銅銭持ってこないんですね。桁がひとつ足りないんじゃないかと。

藤堂高虎を持っていないし、排出停止目前なんだから、秘境飛ばしくらい満足に銅銭稼がせてくれよって運営に強く言いたいです。

関係ない話ですが

2015-09-26_204343

モンストやってます。武蔵坊弁慶が出ましたが、すでに飽きてきました。ただ、バトルはけっこう面白いですね。

モンストで記事を書けよって話ですね。なんかIXAブログ化していましたが、ライトゲーマーの適当プレーブログなのを忘れていました。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ