亀寿姫?五郎八姫?俺たちだってやれるんだぜ!

2015-11-15_002748

亀寿姫と五郎八姫ばかり強化していないで、俺達も強化してくれといわんばかりの荒ぶる漢がふたりいます。

ひとりはこの九鬼嘉隆です。ちゃっかりと追加スキルをどうこうしようと襲撃を付与していて、仁義八行が付いています。

2015-11-15_002738

もうひとりは公方奏者の簗田晴助です。九鬼嘉隆と同じようにちゃっかりと仁義八行の付与に成功しています。

ってこれは以前紹介したときにはすでにふたりとも身につけていましたから、言い換えるとこうかもしれません。

「まるで成長していない…!」

僕たちの冒険はまだまだこれからだ!

ただ、以前は初期スキルもレベル1だったのに、簗田晴助はレベル7、九鬼嘉隆はレベル6と着実な成長を遂げているような遂げていないような感じがしますね。

うんうん、悪くないペースで成長しているといえるのではないでhそうか。今後の彼らに期待ですはっはっは。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ