五郎八姫がそれなりに成長

2015-09-20_182656

天上で手に入れた良くも悪くもない姫武将の五郎八姫ですが、スキル合成キャンペーン中だったのでそれなりに強化しました。

ランクが低いがスキルのベースはできた

2015-11-15_002757

簗田晴助が余っていたので、公方奏者狙いで合成しましたが、残念賞の捨て奸になりました。

もともと、忠の八犬士が付与された時点で弓砲仕様なのは割けられなかったのですが、あまりいい思い入れが最初から最後までありません。

五郎八姫自体を微妙に感じている

そもそも、五郎八姫のスペック自体に微妙さを感じているからです。時間限定で効果が上がるものの、非常に限定的な初期スキルに加えて大兵力ともコスト比がいいともいえない実指揮性能とパッとしません。

唯一のメリットは戦姫艶舞対応という強みで、その強みに対して価値があると判断し、仁義八行狙いで犬山道節を合成してみた覚えがあります。

初期スキルに仁義八行を加えれば全対応ですから仕様変更()にも強く潰しが効きます。でも、忠の八犬士なので弓砲にしか対応できないので、狙ったカードとはズレてしまいました。

さらに弓砲仕様でも公方奏者ならともかく、残念賞の捨て奸が付いたので、「んんん~これは…」という心境です。

もう少し様子を見ます

現状はランクも低いし、スキルは3つ埋まったもののレベル7止まりなので、2軍にも入れないです。せめてランク5になれば2軍の一角には食い込めるかもしれませんが、まだまだ先でしょうね。

もともと微妙に感じていたカードなので、あまり期待せずに育成しながら様子を見たいと思います。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ