フラム・フュジXをエール・ソレイユXに進化させました

フラム・フュジXをエール・ソレイユXに進化させました。

フラム・フュジXの画像をSSし忘れました。

まあいつもどおりの適当さということで本題にいきましょう。

エール・ソレイユXはアタリ

エール・ソレイユXはアタリのモンスターでしょう。

光属性に耐性を持つので、光属性相手に有利に戦えます。

しかも他の属性の相性間補正も闇属性のエール・ソレイユXにはありません。

実質的に苦手属性がないというのは大きな強みになります。

ギミック対応自体はアンチグラビティバリアのみですが、降臨モンスターなので及第点です。

SSと友情コンボもエール・ソレイユXの見た目から考えると地味な感じは否めませんが、タスカンしてレベルもカンストするとパラメーターは高めなので、基本スペックでカバーといったところです。

やはり魅力は光属性耐性

やはり魅力は光属性への耐性アビリティですね。

AGBもあるので、とりあえず初見の光属性モンスターの降臨クエにはエール・ソレイユXで猪突猛進するのが良さそうです。

地雷とダメージウォールの降臨だったら粉々に粉砕されて修理待ちしたいと思います。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ