簗田晴助と九鬼嘉隆

2015-08-18_135232

簗田晴助と

2015-08-18_135247

九鬼嘉隆を育成中。

やはり簗田晴助のほうが九鬼嘉隆より強い

軍師適性もあり、指揮兵数も上で、防御振りでも硬い簗田晴助のほうが九鬼嘉隆より、やや強いですね。初期スキルも互角。

こいつらはコンビを組ませるために育成してます。仲良く、犬山道節からの仁義八行の付与に成功し、お互いを素材カードとした公方奏者と海賊大名の付与に失敗どころか、捨て奸の付与にも失敗しています。

統率振りを失敗した感のある極の豊臣秀頼と組ませようと考えています。

不遇の豊臣秀頼
豊臣秀頼は君臣豊楽という15-40の高火力スキルを持つ弓砲防カードです。ランクアップ解禁となって低コストで兵数増加の恩恵や、低発動効果力であ...

とはいえ、いつになったら使えるカードまで成長するのか。来期の末期辺りですかね。ランクも5にならんと使い物にならないし、スキルもレベルも低い、埋まっていないでゴミ状態ですからね。

それと、誤差の範囲といえばそれまでですが、やっぱりインフレカードが大量投入されている時代のカードを象徴するはずの九鬼嘉隆の防御成長が16はやっぱり弱いですよね。

運営さん、もっと敵襲がくるように仕様変更してくれませんかね?カードが泣いてますよ。私程度の30コスでも敵襲が少ないとか、無駄じゃないですか。

休戦期間の大殿も敵襲するようにもしてくださいよ。もちろん、見返りは多めにね。秘境飛ばしてたほうが儲かるんじゃ意味ないですからね。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ