夏くじ2発目もパッとしませんね

2015-07-25_014226

ふむふむ。長宗我部家の家臣とな。

いくら元親の信頼が厚かろうともIXAで序では使いものにならんのです。

幸いランク4の素材として溶かすことができるので大ハズレではないかもしれませんが、先日排出された修羅の援兵素材と同じくらいの価値かなと思われます。

季節くじは毎回本当に大したカードが排出されないので、そろそろ一発大きい花火を打ち上げてもらいたいところですね。夏くじだけに。

おまけはどうか

2015-07-25_014237

あれデジャブ…というくらい同じ小姓の隠し玉のランク2が当たりました。おまけは所詮おまけですが、志能備が当たる可能性もあるとかないとか。

ログインボーナスだかで1枚もらった記憶がありますが、特に振り直したいというカードは無いのでほしいとも思いませんが、当たるならランク2の小姓の隠し玉よりはマシかなとも感じるわけです。

とはいっても結局、コンシューマーゲームの某ゲームのエリクサーのように、当たっても使うことってないのかもしれません。意味無いですやんと突っ込まれそうですが、備えあれば憂いなしともいうわけです。

夏くじ期間中に

2015-07-24_103205

天の龍造寺隆信が売れちゃいました。

新天のくせに全然高値で売れずにいたので、少しずつ価格を下げていってこの価格でようやく売却と相成りましたとさ。

手に入った銅銭で何を強化するか迷うところです。ランクアップ素材を購入して確実に既存カードを強化するか、それとも完成品の防御カードでも買ってデッキ全体をブラッシュアップするか。

防御にそこそこ力を入れてる風なのに、いまだに黄梅院を持っていないので完成品があれば買いたいですね。それか初期スキルだけ10で無振りのやつとかあれば。

現状は亀寿姫が育って、とあるカードも育ってで1軍が変わりそうなんですが、ここに黄梅院がくるとさらに内容に変化がでてくるかもしれませんね。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ