ドラえもん エアコンスーツを進化させてみた

気づいたらイベントでガンガン貰える★5カード「ドラえもんエアコンスーツ」を進化できるようになっていました。

進化は玉やら石やらを集めるとできるようですが、とくに意識して集めたことはありません。

プレーしていくうちに勝手に貯まったといったところでしょうか。

今まで一度も進化も神化もしたことがなかったので、せっかくだし進化させてみました。

ドラえもんが精霊大王 ドラゾンビへ進化

無事に「精霊大王 ドラゾンビ」に進化できました。

進化させると見た目が変わるんですね。

ふつうのドラえもんではなく、猛々しいドラえもんに変化しました。

雲にのっているので、雷様かなにかの仲間なんでしょうか。

エアコンスーツのときと同様にやりを携えているので貫通タイプ。

そしてアビリティが飛行+アンチグラビティなので使い勝手の良さが魅力だそうです。

「だそうですって、まだ使っていないのかよ?」

というツッコミは甘んじて受けましょう。

ええ、まだ使っていません

せっかくドラゾンビに進化したのにまだ使っていないんですよ。

なぜかというと、レベルが1に戻ってしまったからです。

もともとレベル70で極って表示だったのに、また1からやり直しですから大変です。

いちおう、主力のカード落ちしていたベンチ要員が他にいたので入れ替えました。

早く使いたいけどドケンチーやらマンケンチーが貯まるまでしばらくお預けでしょうね。

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レスポンシブ